JAグループ宮城

JAみやぎ女性組織協議会

JAしが女性協議会からの東日本大震災に係る義援金

 JAみやぎ女性組織協議会は、令和2年1月22日に東京で開催された第65回JA全国女性大会において、JAしが女性協議会 上田会長より東日本大震災に係る義援金をいただきました。

 この義援金は、「平成23年3月11日に発生した東日本大震災からの復旧・復興を10年間応援しよう」と東北復興応援の実践として、継続して募金運動に取り組まれた活動の結晶であります。

 JAしが女性協議会の皆様からは、平成24年より被災三県(岩手・宮城・福島県)に継続して支援していただいている経緯があり、今回で最後の贈呈となりました。

 JAみやぎ女性組織協議会 洞口会長より「ありがとうございます。大事に使わせいただきます。また、長年にわたり、被災三県にお心を寄せていただき、本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えました。

 改めてJAしが女性組織協議会部員の皆様へ御礼申し上げます。

◎義援金目録贈呈風景

  • JAしが女性協議会からの東日本大震災に係る義援金1
    JAしが女性協議会 上田和子会長と被災三県会長
  • JAしが女性協議会からの東日本大震災に係る義援金2
    JAしが女性協議会 上田和子会長と本県女性協役員
ページトップへ